雑多なブログ

音楽や語学、プログラム関連の話題について書いています

2020-07-11から1日間の記事一覧

フルートでDays Of Wine And Rosesを吹いてみた。

今日はめずらしく連投ですが、今日久しぶりにフルートでDays Of Wine And Roses吹いてみましたので投稿します。 オケは、irealというアプリで鳴らしています。 フルートの方はかれこれ8〜9年くらいはやっているのですが、 ここ数年はピアノばかり練習してい…

Cole PorterのI Love Youという曲を練習しています。

youtu.be Cole Porterの名曲I Love Youを最近練習しています。 練習の記録と言う事で、試しに録音してみました。 まだまだ練習が必要な感じだけど、 良い曲なのでもっときっちり弾けるようになりたいところです。。。

電車内で、会社支給のノートPCで仕事する奴は馬鹿

真面目な話、情報漏洩のリスクがあるから、そんな事やっているなら即やめなはれ。上から、真横から、窓の反射から、 と色々な角度から見えるからね。危険だよ。 何よりも、管理番号とか本体に貼り付けてあったりすると、パッと見で仕事で使っている端末であ…