雑多なブログ

音楽や語学、プログラム関連の話題について書いています

鬼滅の刃が想像以上に流行っている・・・

2020年の春ごろに、youtuberが鬼滅の刃を話題にしていて、流行っているんだなぁと思って、その時はスルーしていたのだけど、ここ最近本当に周囲でもアニメや漫画を見ている人が多くて驚いた。幅広い世代で流行っている模様。

それで、じゃぁ試しに漫画を読んでみようかと、本屋に行けば肝心の1巻目とその他の巻も歯抜けで売り切れになっていた。ネットの通販サイトチェックしてみたら、そちらは在庫切れで注文してから二週間位かかるという状況だった。

ま、最終的にamazonのプライムビデオで鬼滅の刃が見れるので、とりあえずアニメの方見ておこうと思って何話か見てみたけど、なかなか見応えがある内容。これからすこしずつ見ていこうと思います。