雑多なブログ

音楽や語学、プログラム関連の話題について書いています

いちご味のうんこなんか食べたくはないよ。

俺はね働きたくないの。

どれだけ働きやすい環境であろうと、とにかく働きたくない。 そもそも、「やりがいがある」「楽しく働ける」「アットホーム」「残業が少ない」とかそういうのはね・・・

「いちご味のうんこです」 「カレー味のうんこです」

って言ってるようなものなのよ。 どんな味付けされようとうんこなんて食べたかないんだよ。 それと同じで、どんな条件で働けるとしても、働きたくないものは働きたくないんだよ。

そんな事を考えながらシャワーを浴びていたら、体を洗うスポンジにシャンプーをドバドバかけてしまった。なんというか、めっちゃ泡立つ。