雑多なブログ

音楽や語学、プログラム関連の話題について書いています

So What と Moaninがごっちゃになっていた。

So What と Moanin。実は最近まで両方がごっちゃになっていて、 見分けがついていなかった。

イントロでは、So Whatはベースのフレーズに続いて他のパートが合いの手を入れるような形で、Moaninはピアノがフレーズ弾いて、そこに他のパートが合いの手を入れるといった感じで、イントロのリズムのフィーリングはどちらも同じ。この部分がうろ覚えでごちゃ混ぜになっていた。ま、ここ最近で何度も両方の曲を聴き返しているので、大丈夫だと思う(何がw)。

So What

youtu.be

Moanin

youtu.be